(ワンダーコア体験談)ワンダーコアでぷよぷよお腹を撃退できました

20代後半の女性で仕事がデスクワークな為に運動量が足らず、年々出っ張ってくるお腹に悩んでいました。
ウォーキングやサイクリングをしても、足腰は鍛えられてもお腹の脂肪を減らす事はなかなか難しいのです。
そこで腹筋マシーンのワンダーコアを使ってみる事にしました。

腹筋マシーンを使うのは本当に始めてで、腹筋ローラーも未経験です。
そんな私にこんなに本格的なマシーンを使いこなせるのか、続けられるだろうかと、家に届いたワンダーコアを見た時はちょっと不安になりました。
取りあえず慣れる事からと思い、初めの数日は1日5分ずつ使ってみました。
1分間クランチ、ツイスト運動等をしただけでももうお腹周りが痛くて、もしかするとこれは長く続ければ綺麗なウエストを手に入れられるかも、と手応えを感じました。

 

その後は段々と時間を増やしていき、1日最低20分はワンダーコアで腹筋を鍛えました。
20分といっても続けてではなく、5分運動したら30分休憩してと空いている時間に運動していたのです。
こうする事で飽きずに、尚且つ筋肉痛にならずに長期間続けられました。
そうして1ヶ月が経った頃には、あれだけ出ていたお腹が、若干へっこんでいたのです。
現在2ヶ月目に突入していますが、更にお腹がスッキリしてきています。
ウエストも-5㎝で、本当に嬉しいです。
食事量は減らさずただワンダーコアをしていただけですが、こんなに変わって驚きました。

 

[btn_l color=”blue” corner=”r” url=”http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/13ed5532.90c8998e.13ed5533.23e09424/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fshopjapan%2fwdc%2f%3fscid%3daf_link_img&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fshopjapan%2fi%2f10001632%2f” target=”_blank”](ショップジャパン公式サイト限定色登場!)ワンダーコア公式販売店はこちら[/btn_l]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です