SIXPAD(シックスパッド)体験談:家事をしながら使える!

[illust_bubble subhead=”シックスパッドは家事をしながら使えるので便利” align=”right” color=”red” badge=”kuchikomi” illst=”check-w3-l”]この記事はシックスパッド利用者の体験談です。[/illust_bubble]

私がシックスパッドについて興味を持ったのは、高校生の子供が使っていたことから、私も使って見たいと思ったのです。

その子供は、運動クラブに所属をしていて、その運動クラブで流行っていると言うことで購入をしたのでした。
子供はブヨブヨとして体だったのですが、そのシックスパッドを使うようになってからは、とてもたくましい体になることができて、本当にびっくりしたのです。

 

そのため、もしかしたら私もそのように素敵な体になることが出来るかも知れないと思って、使って見ることにしました。
最初に使ったときに、ビリっとした刺激に驚いたのですが、だんだんとなれることが出来ました。

 

そして使っていると、腹筋が痛くなることがわかったのです。
痛いと言うことは、確実にそこに刺激がいっているのだと思うことが出来ました。
そしてみるみるうちに、腹部がかわってきたのです。
その様子を見た時、これは本物だと思うことが出来ました。

 

その後は、その刺激にもすっかりと慣れて、今は家事をしながらシックスパッドを使うことができています。
心地よい刺激であると思うことができ、しかも腹筋をつくることが出来るので、健康のためにもダイエットのためにもとても嬉しく思っています。

 

[titled_box color=”white” title=”SIXPAD(シックスパッド)の詳細はこちら”][/titled_box]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です